自由気ままに日常をカメラで写し、その時の思いを忘れないよう書き込むブログ☆コメント残してって下さーい♪写真は私が小さい頃の物です★


by SHEEP-SLOW-LIFE
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お先に。

e0055951_2033598.jpg

 前の会社の後輩が結婚することになり、、、これがいろいろ分けありで式を行わないとの事なので、同僚の仲間が知り合いのレストランを貸しきってパーティーを行うことになったそうです!!日にちは明後日なのですが、私はちょうど予定(フリマに参加するのです。)が入ってしまっているので、旦那だけ参加してきます!なんか皆張り切っていて、マツケンサンバ踊るそうです。衣装もカツラも準備済み!!私、この方のマツケンサンバ好きで・・。自分たちの式でやって欲しかったんですけど、社長もいるのでちょっとやれないかもと言っていて・・。ここでやるんかい!と怒り爆発です!(嘘!!)見れないことがとても辛い・・衣装もカツラもあるなんて・・・。くやしいです。

そして、大事な後輩の為にウエルカムボードを作成してあげました。写真たてで作っているので小さいのですが、キラキラしていてなかなか、かわいいです。旦那が写真たてを買って、他は私が買い作成しました。旦那は「だてに毎日ゴロゴロしてないね!」と褒めて(??)くれました。喜んでくれると嬉しいなぁぁぁ♪

この会、当の本人には内緒だそうで、「知り合いのレストランの試食会やるから、嫁を連れて来い」という話になっているそうです。粋な計らいですね。。でも皆たぶん行動がおかしいのでバレていると思います。どんな会になるのか楽しみ!!もし、当日雨が降ったらフリマは中止なのでこっちに参加しようかしら?でも、フリマも楽しみなので晴れるといいなあw^^w
by SHEEP-SLOW-LIFE | 2005-10-14 20:19 | ★日記★