自由気ままに日常をカメラで写し、その時の思いを忘れないよう書き込むブログ☆コメント残してって下さーい♪写真は私が小さい頃の物です★


by SHEEP-SLOW-LIFE
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

といったわけで、

フリマに出す物を探していたら出るわ出るわ・・・。
とりあえず、これから寒くなるので冬物を出すことになりました。
洋服とか、帽子とか、鞄とかマフラーとか・・・。
私、衝動買いが多いので結構物が集まりました。
でもでもでも。。。
ちょっと、ワンピースでも出すかと思って洋服を取り出したら、なんか茶色い物が
ボトッと落ちました。    本当にボトッと。
目が悪いのでなんだろうと思って近づいたら・・・カサカサって・・・・



       !!!!!! ゴキブリです!!!!!!


んぎゃっ!!!!と声にならない声を発して私はゴキジェット片手に部屋に戻り、シューっとやったんですけど、、、逃げられました。(><)
本当にマジで嫌です。虫ダメなんですよ。。。ブルブルっ・・。外にいる虫はいいんですけど、部屋に入ってこられるとダメ。。もう、助けて下さい。おうちが少し古いのでどうしても出るんだよと旦那は言っていましたが。。。キツイです。。誰か良い対策ありませんかね??実家は出なかったんですけどね・・。
by SHEEP-SLOW-LIFE | 2005-10-14 20:31 | ★日記★