自由気ままに日常をカメラで写し、その時の思いを忘れないよう書き込むブログ☆コメント残してって下さーい♪写真は私が小さい頃の物です★


by SHEEP-SLOW-LIFE
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

パーティー。

e0055951_1217962.jpge0055951_12222028.jpg


e0055951_123334.jpge0055951_1233431.jpg
この間の日曜日に代々木で行われた後輩のパーティーに行ってきました★
なかなか素敵なお店で料理もとてもおいしかったです!!!
先輩が余興でマツケンやってました。久々に楽しかったなぁ!
会社は退社してしまったけど、またこうして同僚と会えるっていうのはとても嬉しいです。
働いていた頃はそうは思えなかっただろうけど。。。日曜まで会うのか・・みたいな感じで・・^^;
後輩も幸せそうで何より!!
後輩は出来ちゃった婚で、この日は赤ちゃんも初お披露目!
赤いベビー服だったので、どことなく『たらこキューピー』に似ておりました。。(笑)
by SHEEP-SLOW-LIFE | 2005-10-19 12:44 | ★日記★