自由気ままに日常をカメラで写し、その時の思いを忘れないよう書き込むブログ☆コメント残してって下さーい♪写真は私が小さい頃の物です★


by SHEEP-SLOW-LIFE
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォトシネマ。

LiFE* with PhotoCinema 2
最近これの『1』を手に入れまして、はまっています。
写真と音楽や文字を自由に打ち込んで映画のように写真を見ることが出来るのです。
いろいろ制約はあるのですが、(音楽の分数しか写真を流せない。写真は多くて30枚まで。等。)しかし、私には十分ぐらいの物が出来ます。素人が楽しむには最適です。
結婚式で幼少の頃の写真とか流せたらなと思い、編集しているのですが。。なかなか良いものが出来ました。
でもでも、パソコンで見ている分には画像も良いですが、実際式場でスクリーンに流すとしたら画像が伸びちゃって見れないものになるのかしら・・・。ちょっと不安です。

こちらのホームページで無料体験できます。10日間だけですが、1日もあれば出来るので写真を用意して土・日にでもインストールしてみて下さい!!とっても面白いですよ♪
by SHEEP-SLOW-LIFE | 2005-10-19 18:39