自由気ままに日常をカメラで写し、その時の思いを忘れないよう書き込むブログ☆コメント残してって下さーい♪写真は私が小さい頃の物です★


by SHEEP-SLOW-LIFE
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2次会会場。

ようやく2次会の会場が決まりました。
最近毎週式場の周りをウロウロ。。。。
旦那と喧嘩しながら探し回って、やっと決まりました★(^-^) ワ~イ
場所は★REGALO GRILL★になりました。広さも丁度いいし、料理もおいしそう♪インターネットでも評判が良さそうだったのでこちらにしました!今度幹事さん達を誘って打ち合わせに行こうと思います!!でもまだ案内とかしてなくて・・。人が集まるのか不安・・(><)
2次会の連絡は今はメールも多いみたいなので値段等決まり次第、招待状の返信頂いた方から連絡していこうかと思っています\(^-^)/
by SHEEP-SLOW-LIFE | 2005-10-25 19:09