自由気ままに日常をカメラで写し、その時の思いを忘れないよう書き込むブログ☆コメント残してって下さーい♪写真は私が小さい頃の物です★


by SHEEP-SLOW-LIFE
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

雑誌日和。

e0055951_9291392.jpg

ようやく、ようやくGETしてきました!!
愛読書「カメラ日和」♪
君との出会いは丁度1年前ぐらいだったね(^-^)
前からカメラや写真には興味はあったけど、グッと引き寄せられたのはこの本のおかげ。
私は長く続けることは苦手なのに、このブログも何とか続けていられて
いろんな方のお話が出来て、
ブログという存在を教えて貰ったカメラ日和に感謝です!!
これからじっくり堪能します★
一緒に並んでいた「PHaT PHOTO」も購入してみました。
おまけにピンホールカメラが付いているとの事!
おまけに釣られて購入決定しました(笑)
まだ組み立ててないんで早く組み立てしたいなぁ♪
両面テープとボンド買いに行かないと!!
by SHEEP-SLOW-LIFE | 2005-10-27 09:37 | ★日記★