自由気ままに日常をカメラで写し、その時の思いを忘れないよう書き込むブログ☆コメント残してって下さーい♪写真は私が小さい頃の物です★


by SHEEP-SLOW-LIFE
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あたふた。。。

前に申し込んだ写真教室。Photodaysと、期間限定カメラ日和ショップ&ギャラリーで開催される、ポラロイドワークショップ両方から、参加OKのメールが来ました!!


やばいです。かなり動揺・・・・(((( ̄∀ ̄;))))
全くもってカメラを知らないド素人が参加して良いのでしょうか・・・。(コンパクトカメラとデジカメしか使ったことありません・・。)ブルブルっo(;-_-;)o


旦那に言ったらどっちかにしたら?と言われたのですが。。断れない・・っつーか断りたくないよぉぉ。断ったら次回から当たっても弾かれたりして・・・。そんなの嫌だぁぁぁ!!!
しばらく葛藤が続きそうです・・・。でも行ってやるぅぅぅ!!
by SHEEP-SLOW-LIFE | 2005-11-01 17:41 | ★カメラ★