自由気ままに日常をカメラで写し、その時の思いを忘れないよう書き込むブログ☆コメント残してって下さーい♪写真は私が小さい頃の物です★


by SHEEP-SLOW-LIFE
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

昨日は。

エンゲージリングの完成日★
という事で、引取りに行く予定だったんですが、
彼が風邪でダウン・・・(/_;)クスン
ので、引き取りは後日になりました・・。
私が取りに行ってもいいんだけど、やっぱり2人で行きたい気もして・・。
今週末なら行けるかなぁ??

旦那様は、熱は全く無いんですけど体が相当だるいみたいで、(少々咳も・・)
一日中寝ていました。今日は出勤していったけど、大丈夫かな?不安です。

風邪薬は「パブロンゴールド」が一番効くと言っていたのでこれから買いに行ってきまーす!
by SHEEP-SLOW-LIFE | 2005-11-04 10:01 | ★日記★