自由気ままに日常をカメラで写し、その時の思いを忘れないよう書き込むブログ☆コメント残してって下さーい♪写真は私が小さい頃の物です★


by SHEEP-SLOW-LIFE
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

一休み。。

最近結婚の準備に襲われ追われている私達。。
久しぶりに結婚準備から離れて温泉に行ってきました♪
近場にある、かたくりの湯に行ったのですが、
本当に、ゆっくり出来たのですが、やはり温泉は高い!3時間800円近くしました(><)
しかも最近スーパー銭湯なれしたせいか、お湯の種類が少ないと残念がってしまいます。。
よくありませんね・・。
あと、帰りにシャーロックホームズというハンバーグ屋さんに行ってきました!ここ、こないだの土曜日に王様のブランチでやってたみたいで、旦那が食べたがっていたんです。でもブランチでは町田店を紹介していて、町田は今から行くには遠いなぁみたいな話になって、とりあえずカーナビで調べてみたら、他に立川と八王子に同じ名前の店があり・・・。
もしかして、同じ店かも?と思い近場の立川に行ってみたら ・・ ありました★
生焼けで食べるハンバーグとでもいいましょうか・・。
私には初めての食感!( ̄~; ̄)
凄くおいしかったです♪
写真撮りたかったんですけど、お店が若干ベタベタしていて。。
カメラに付いても嫌かなと思い、やめました・・^^;
でもハンバーグ好きにはタマリマセン★
by SHEEP-SLOW-LIFE | 2005-11-14 09:08 | ★日記★