自由気ままに日常をカメラで写し、その時の思いを忘れないよう書き込むブログ☆コメント残してって下さーい♪写真は私が小さい頃の物です★


by SHEEP-SLOW-LIFE
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Photodays。

19日の土曜日に富士フイルムさん主催のPhotodays(女性の為の写真教室)に参加してきました!!一人での参加は本当に緊張で・・。危うく何度かドタキャンしそうでした。。(苦笑)
でもやっぱり興味があるし、朝6時に起きて寝ている旦那を置いて参加してきました!!

虎ノ門タワーの中が集合場所だったのですが、とっても綺麗なビルで・・。
すぐ側に鳥居があり、神社があったんですね。
ビルの入り口が分からなくて危うく神社に入るところでした(汗)
なんとかビルに入り、教室のある部屋に行ってみると、机に1眼レフが置いてありました!
感動!!

e0055951_18225493.jpg



人数が揃い軽い自己紹介を終え、カメラのお勉強のはじまりです。
皆さん、本当に初めてという方が多くて安心しました。(そういう教室な訳ですが・・)
講師の方々もとてもやさしくて、しかもトークが面白い!!
私ずっと笑ってました(^_^)
凄く緊張もほぐれて勉強に身が入りました!!
座っている席に近かった女性も良い方で・・楽しかったです★


そして、外に行き近くの公園で班ごとに撮影会です。
私は3人チームで撮り合いっこです。
いやー、緊張しました。
なかなか照れくさくもあり、でも撮りたいみたいな(笑)
いろいろ先生にもアドバイスを貰い、なんとか24枚撮り終えました!
最後には3人トリオも仲良くなり(私が思っているだけ??)
皆さん良い人ばかりで。。同じカメラに興味がある方と出会える事は嬉しいですね!
初の撮影会はとても思い出になりました。
お昼も共にしてメルアド交換もしちゃいました!
こういう出会いは貴重ですね。
お仕事のお話も聞けたりして本当に良い経験でした!
お昼いろいろ迷惑掛けちゃってすいません。部屋が開かない時はヒヤッとしました・・^^;
e0055951_18243961.jpg
虎ノ門に虎がいたので撮ってみました★
by SHEEP-SLOW-LIFE | 2005-11-21 18:28 | ★カメラ★