自由気ままに日常をカメラで写し、その時の思いを忘れないよう書き込むブログ☆コメント残してって下さーい♪写真は私が小さい頃の物です★


by SHEEP-SLOW-LIFE
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰り道。

Phtodays帰りにそこで出会ったミイさんと一緒に、代官山で開催されるカメラ日和のギャラリーに行って来ました!実は次の日も行くのですが、ワークショップ参加なのでゆっくり会場をみれないかもしれないので下見も兼ねて行こうと思っていたんです。
一人で行こうかと思っていたのですが、ミイさんも行こうと思っていたとの事!
嬉しくて一緒に行ってきました♪

帰り道。_e0055951_11353413.jpg帰り道。_e0055951_11381986.jpg










もう時間も時間なのでお客さんはあまりいなかったのですが、ナチュラのワークショップが行われていてその参加者の方々がたくさんいました。(子連れの方が多かったかな?)
ちびっ子も可愛い★確かお菓子が出るんですよねー。どんなお菓子だったのかな?興味深々です!


帰り道。_e0055951_11371916.jpg







私とミイさんは色違いのストラップを購入しましたよー★

帰り道。_e0055951_11325354.jpg帰り道。_e0055951_11333456.jpg


チワワのポストカードを買っちゃいました♪犬に弱い私・・^^;
by SHEEP-SLOW-LIFE | 2005-11-22 09:00 | ★カメラ★