自由気ままに日常をカメラで写し、その時の思いを忘れないよう書き込むブログ☆コメント残してって下さーい♪写真は私が小さい頃の物です★


by SHEEP-SLOW-LIFE
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お腹が。。

お腹が痛いです。
この間日曜日に毎月のアレになりまして・・。
私凄く重いんですが、今回はいつもに増して重い。
たまたま式場でドレスの試着をしていた後に発覚したのですが、
発覚したとたんに具合が悪くなり、帰りの駐車場まで歩くのがやっとで、
途中で薬を買って帰ったんですが、旦那が帰り道私が死ぬんじゃ無いかと思うぐらい具合が悪そうだったよと言っていました。
目がイってしまっていたようです。
そのくらい痛かった。
頭も痛いし、気持ち悪いし、ぼーっとしてしまうし。。。
ちょっと本気で病院に行こうかなと思います。
2日目の今日も痛いし。。。
もうがっくりです。

試着の時もなんか下半身が張ってるなって気がして。
でも太ったのかなと思って、店員と笑っていて、1つ大きいサイズのドレスに変更したんです。
9号から11号かな。でもアレのせいだったのかと思うと。。。もしかしたら普段の時だったら大きいかも・・。失敗しました。ドレスのデザインは気に入ったので良いんですけど・・。

式の日とハネムーンの日にアレが来ない事を祈るばかりです・・。
女って辛いですよね・・。
by SHEEP-SLOW-LIFE | 2005-11-29 11:48 | ★日記★