自由気ままに日常をカメラで写し、その時の思いを忘れないよう書き込むブログ☆コメント残してって下さーい♪写真は私が小さい頃の物です★


by SHEEP-SLOW-LIFE
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とうとう・・!!

とうとう。。
式まであと・・2週間切ってしまいました・・。ブルブルっ
とりあえず、本気で忙しくなり始めました。(何もやってないのがいけない。。)

今日は飾りをどうするかってとこで、
ツリーを飾ってみました。




とうとう・・!!_e0055951_21303582.jpg

小さく見えますが、意外に大きいです。
ツリーの下が見えるのは少し嫌だったので、フェルトの箱を買い、植木鉢に見立ててます。
あとは、小さい頃の2人の写真を飾ってみました♪

そしてウエルカムベアー★
とうとう・・!!_e0055951_21304962.jpg









本当は犬で作りたかったのですが、旦那の親戚に貰いまして。。式にもいらっしゃるので使わない訳にもいきません。。。のでアレンジしてみました。
頂いたのはベアーだけなので、他にベアーを入れる籠・ポインセチアのフェイク・赤い木の実・松ぼっくりを購入してみました。なかなか上手くできたのではないかと満足です♪
by SHEEP-SLOW-LIFE | 2005-12-05 21:40