自由気ままに日常をカメラで写し、その時の思いを忘れないよう書き込むブログ☆コメント残してって下さーい♪写真は私が小さい頃の物です★


by SHEEP-SLOW-LIFE
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぉ弁当。

日々弁当
non2Tさんのブログにトラバ!!non2Tさんは毎日お弁当を旦那さんに作ってあげているそうです。偉いなぁ!SHEEPなんて朝も昼も作っていません。旦那は朝食べない派だし・・・。職業柄昼は同僚とファミレス等で外食。。だから夜しか私の腕の見せ所がありません!!しかし、最近正月太りと幸せ(?)太りが2人もきているので、夕飯は控えめに。。。。平日は毎日おかゆです(苦笑)・・^^;おかずは1品。あと、キムチとか適当に。。。。これでいいのかしら??栄養足りてないよなぁ。でも旦那はこれで良いらしいのです。その分休日に食べてしまってますが。。。
by SHEEP-SLOW-LIFE | 2006-01-16 20:57