自由気ままに日常をカメラで写し、その時の思いを忘れないよう書き込むブログ☆コメント残してって下さーい♪写真は私が小さい頃の物です★


by SHEEP-SLOW-LIFE
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

うちの。

実家のかわいい愛犬が入院してしまいました。
3日前に入院したと聞き、昨日病院に父と行って面会して来たんですが。。。

点滴打ってました・・(゚ロ゚;)
大丈夫か!!声を掛けたんですが、あまり食欲が無いらしく元気が無い。。。
具合が悪くても食欲なくても大好きな鳥のささみだけはいつも食べていたのに、
それも食べてくれません。匂いを嗅いでよだれは出るんですが、すぐ吐き気に変わるみたい。
「うぇー、うぇー」と吐きたいけど食べてないから何も出てこない。
そしてただただ、「くぅーくぅー」と鳴くばかり。

なんだか子宮に膿がたまっているんだそう。
うちのワンはメスなんですけど、もう12歳ぐらいなので人間で言うとおばあちゃん。
もう生理とかも来ていなくて、そういう絡みもあるみたい。
おしっこに膿が混ざっているそうです。
とりあえず、様子をみて膿ができって、少し食欲が出て体力が戻ったら子宮を撤去するとのこと。なんだか可哀相なワン。
子宮撤去してしまえば膿も溜まる事は無くなるので元気になるとお医者様も言っていたので信じるしかありません。

病院にいるワンはとても寂しそう。他の犬も飼い主が側にいないのでとても切ない顔をしていました。助けてーって声が聞こえそう・・"(ノ_・、)"早くみんな元気になるといいなぁ。

うちのワンもいつもと違う切ない声で鳴いていました。
本当に今まで聞いたことの無い切ない泣き声。

もう少しの辛抱だよ、元気になって早く帰ってきてね、ワン。
by SHEEP-SLOW-LIFE | 2006-01-26 16:02 | ★日記★