自由気ままに日常をカメラで写し、その時の思いを忘れないよう書き込むブログ☆コメント残してって下さーい♪写真は私が小さい頃の物です★


by SHEEP-SLOW-LIFE
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

★Pivi★

e0055951_2133785.jpg



(今頃ですが)ホワイトデーのお返しに、旦那さんから
念願のPivi買ってもらっちゃいました♪
といってもヨドバシカメラのポイントでですが・・。

でもとーっても嬉しい!!
いつか、いつか手に入れようと思っていて
こないだ携帯を変えたときに赤外線付いてる携帯に変えたんです!!
だからとーっても計画犯ですっ  ぐふっ

これって凄いですね\(≧∀≦)/
本当に一瞬でデータが飛ぶ飛ぶ♪

おもしろくって試しに何枚か飛ばして見ました!
by SHEEP-SLOW-LIFE | 2006-03-25 21:03 | ★カメラ★