自由気ままに日常をカメラで写し、その時の思いを忘れないよう書き込むブログ☆コメント残してって下さーい♪写真は私が小さい頃の物です★


by SHEEP-SLOW-LIFE
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運命??★★

e0055951_10563978.jpg
e0055951_1113158.jpg
★7月7日生まれのビーグル犬★
ちなみに私たち夫婦の結婚記念日と一緒なんですよぉ!!

うちで飼いたいぐらいです!


かわいいワンコにクリックを☆

久しぶりに女友達3人と遊んできました!!友達は結婚して山梨に住んでいるんですが、今回は実家に帰省しているので、その実家にお邪魔してきました!
その子は1人女の赤ちゃんがいます。1歳とちょっとかな?凄く可愛いんですよぉ♪癒やされちゃいました!そして今回初対面のわんちゃんです!!ビーグル犬のオスなんですが、こいつもまたかわいい!!ちょっとまだ赤ちゃんなのでヤンチャ坊主なんですが、ピョンピョン飛び回るわ、よく寝るわで大忙し♪ (p^▽^q)(p^▽^q)♪
最近暗いニュースが多かったので、命の不思議さを少し味わった気がしました。

by SHEEP-SLOW-LIFE | 2005-09-08 22:55 | ★日記★