自由気ままに日常をカメラで写し、その時の思いを忘れないよう書き込むブログ☆コメント残してって下さーい♪写真は私が小さい頃の物です★


by SHEEP-SLOW-LIFE
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

会場装飾。

ウッカリ結婚話題から遠ざかっていましたので、
久々にしようと思います。
とはいってもあまり前には進んでいません。
旦那もこの時期は忙しいので休みも日曜しかなく、
平日もAM6:40に家を出てPM11:00ぐらいに帰ってきます。
しかも最近は昼を食べ逃す事もしばしば・・・。
大丈夫か旦那様!!!
体調が心配です。

ってな事で、旦那様に式のことは頼んだと言われたので頑張らないと。

今月の第1回目の打ち合わせで用意しなければならないもの。

*出席者の名簿。招待状を式場に手配する。
*内金の30万

ときかく、、名簿ですよね。
席順も決めないと正式に呼べる人数が分からない・・。
これは週末に旦那と話さないと・・。

会場装飾。_e0055951_916379.jpg会場装飾。_e0055951_9232293.jpg



会場装飾。_e0055951_9162475.jpg
会場はこういう雰囲気の装飾が良いかなと・・・。
クリスマスが近いので松ぼっくり等を使うのも良いかな?
ツリーとかもお金を払わなくてもお庭に飾られている見たいなので
その点はこの時期は得ですね。
欲を言えば当日はそんなに寒くないといいなあ。
外にも出て写真とか撮りたいです。

上の写真と下の写真を足して2で割った感じがいいんですけど、、
予算と合わなかったらどうしよう・・・。
雰囲気だけは伝えて、あとは予算で出来る範囲でと伝えようと思います。
by SHEEP-SLOW-LIFE | 2005-09-16 09:32