自由気ままに日常をカメラで写し、その時の思いを忘れないよう書き込むブログ☆コメント残してって下さーい♪写真は私が小さい頃の物です★


by SHEEP-SLOW-LIFE
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カメラッ子。

最近の朝夕はめっきり寒くなったんですね。
半ヒッキー(半分引きこもり)の私は今さっきまで知りませんでした。
出ても昼しか外に行かないので。。。
昔は出勤時間の朝夕しか外に出なかったので、
生活が全く逆ですね。

もうTシャツでは寒いですか??
足元からでも秋にしていかないと、ピーコに怒られちゃいますね。
(ファッションチェック毎回厳しい!!)

今近くの公園に写真を撮りに行こうとしたのですが、
人がいました。(゚∀゚;)はぅ!
若い男の人が携帯で話をしてました。

私、写真を撮ることは好きなんですけど
周りに人がいるとカメラが出せないんです。
友達がいれば平気なんですけど。
恥ずかしいんですかね。
1人で夕方公園に行って遊具を撮る・・・。
怪しいですか??どうですか??
カメラッ子としては堂々としていたいんですが・・。
なんか一眼レフでもないし、なんか負い目を感じるというか・・。

そんなこんなでショボショボ帰って来ちゃいました。

本当は堂々としたいんですけどね(´-`;)トホホ。
by SHEEP-SLOW-LIFE | 2005-09-16 17:53 | ★日記★