自由気ままに日常をカメラで写し、その時の思いを忘れないよう書き込むブログ☆コメント残してって下さーい♪写真は私が小さい頃の物です★


by SHEEP-SLOW-LIFE
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:★気になるCM★( 2 )

ついでに。。

e0055951_954423.gif


ギャッツビー
   ↑クリックしてみて下さい♪
私はギャッツビーのCMも好きです!!人生明るく楽しく生きていこうって心から思えます★(笑
「人生たーのしむまで 楽しんだら ハイッ ごっきげんようっ!ギャッツビー ギャッツビー♪」
このくだりが堪らなく好き!(((( *≧∇)ノノノツボに入りました!
だんだん、もっくんが年老いて最後にガイコツになっても楽しく唄っているという設定なんですが、その歳が、 
        55歳・・・・・70歳・・・・・102歳・・・・・ガイコツ。。  
・・なぜゆえそんなに中途半端な歳・・???
こんなところもまたツボです!(爆  
人生は1度きりなんだから、楽しまなくちゃ損だよとギャッツビーに教えられた私って・・・。
ううっ(´・ω・`)
by SHEEP-SLOW-LIFE | 2005-09-14 08:58 | ★気になるCM★
e0055951_8323123.jpg
♪~
たらこ たらこ
たっぷりたらこ

たらこ たらこ
たっぷりたらこが e0055951_8355781.jpg
やってくる

たらこ たらこ
つぶつぶたらこ

たらこ たらこ
つぶつぶたらこがe0055951_8363636.jpg
やってくる

たらこたっぷり
たっぷりたらこ


ちょー可愛くないですか??たっぷりたらこがやってくるんですって!!ワーイ☆
↑最近うちのおかんがよく言います。ちょーちょー言ってます。おかんの中で流行っているみたい。
たらこCM
こちらで映像もみれちゃいます★
by SHEEP-SLOW-LIFE | 2005-09-14 08:41 | ★気になるCM★