自由気ままに日常をカメラで写し、その時の思いを忘れないよう書き込むブログ☆コメント残してって下さーい♪写真は私が小さい頃の物です★


by SHEEP-SLOW-LIFE
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:★日記★( 40 )

ついに!!

スーパーユキンコリニスタの仲間入りしました!!
これでまた少しYUKIちゃんの団体に入れて嬉しいです!!
会報はもう配送始まっているんですかね??
第1回に間に合うといいなあああ♪
by SHEEP-SLOW-LIFE | 2005-10-13 20:52 | ★日記★

空。

e0055951_1744465.jpg

何気なく空を見上げたら、光の光線が綺麗だったので取ってみました☆
もう秋ですね~。
空が高くなった気がしました。
by SHEEP-SLOW-LIFE | 2005-09-29 17:46 | ★日記★

今。

「当てはまり 描かれている 大地なり」
ってJOY君に言われました。。

どういう意味だ??
by SHEEP-SLOW-LIFE | 2005-09-28 16:17 | ★日記★

カメラッ子。

最近の朝夕はめっきり寒くなったんですね。
半ヒッキー(半分引きこもり)の私は今さっきまで知りませんでした。
出ても昼しか外に行かないので。。。
昔は出勤時間の朝夕しか外に出なかったので、
生活が全く逆ですね。

もうTシャツでは寒いですか??
足元からでも秋にしていかないと、ピーコに怒られちゃいますね。
(ファッションチェック毎回厳しい!!)

今近くの公園に写真を撮りに行こうとしたのですが、
人がいました。(゚∀゚;)はぅ!
若い男の人が携帯で話をしてました。

私、写真を撮ることは好きなんですけど
周りに人がいるとカメラが出せないんです。
友達がいれば平気なんですけど。
恥ずかしいんですかね。
1人で夕方公園に行って遊具を撮る・・・。
怪しいですか??どうですか??
カメラッ子としては堂々としていたいんですが・・。
なんか一眼レフでもないし、なんか負い目を感じるというか・・。

そんなこんなでショボショボ帰って来ちゃいました。

本当は堂々としたいんですけどね(´-`;)トホホ。
by SHEEP-SLOW-LIFE | 2005-09-16 17:53 | ★日記★

サイフ。

e0055951_16531956.jpg

かわいくないですか!?
凄くキュート!!
私の好みをばっちり貫いてくれました。
最近財布を2個持ち歩いていて・・。
自分の財布と家計用の財布。
自分の物を買うときは自分の財布から出し、
食料品とか家庭で使うものは家計用財布から出していました。

これが実にめんどくさいっ

しかも2つ折の財布なのでレシートとかたまるとボタンがはち切れる!!(けして札が多いからではありません・・(泣

ので大きい財布を買おうと思っていたんですよ。
今までMYUMYUだったので同じ財布の長財布がいいなと思ったのですが・・
高いっ  (x_x;)ションボリ
んで、springをパラパラ、捲っていたら・・・・・    !!!

これだ!みたいな。。(笑

mimi pinsonっていうメーカーで(あまり知りません。)
でもワンコの絵がいっぱい書いてあってかわいいっ
でも使い勝手が悪そうなら嫌だなとも思い何処に置いてあるんだろうと調べたら
立川に置いてあるらしい・・・こりゃ行かねばと!  (笑

行って実際手にしてみたら使い勝手は良さそう!
長財布で札も小銭も2つずつ仕切りがあるんですよ。
しかもカードがたくさん差し込む所がある!!
買い物のポイントカードってすぐたまりません??
私、あれがちゃんと整頓できなくて。
でもこれなら差し込めるから分かりやすい☆
長財布なのに重苦しくない!!
しかも値段も手頃!(←かなり重要)

「これくださーい♪」

即購入しましたっ(^^*))((*^^)♪
by SHEEP-SLOW-LIFE | 2005-09-16 17:13 | ★日記★

!!!

ブログペット取り付けてみました☆
エキサイトでは本当は駄目らしいんですが、
あるブログさんで教えていて下さり、(リンクに張らせてもらいました。)
無事に設置できました!!
JOYをこれから宜しくお願いします♪

本当に犬は飼いたいんですけど、金銭面に余裕は無く。。。。
シェットランドは実家の犬なのでなかなか会えず、寂しい思いをしていました。
これで少しは気持ちが紛れるかな??
by SHEEP-SLOW-LIFE | 2005-09-13 10:14 | ★日記★

今日は。

友達に北海道のお土産を渡す&映画鑑賞を目的に吉祥寺に行ってきました★
しかし、行きの電車に乗ったとたん、ある物を忘れている事に気が付いて・・・。


        お土産忘れてる。。。ヾ(-∀- ) おいおい・・。まずい・・・


そっこうに友達にメール。ひたすら謝りました。ごめんなさい。

映画も最初の予定は「タッチ」を見るはずだったんですけど、実は吉祥寺ではやっていないことが判明。。。(゚∇゚;)ダブルパンチだ。結局、踊る大捜査線の「室井慎次」(漢字間違っているかも。。)を見に行ってきました。なかなかテンポが速くあっという間に終わりました。面白かった★
しかし、隣で高校生がマック食べてて・・。マックが食べたくなった。なんていうか劇場でマックはちょっと犯罪に近い気がします。自分は、マックを持って電車に乗るのもためらいます。いやー、お腹空いている人がいたら迷惑かなあ。。。。以外に匂い強いですよね。ポテトとかね。
まあ、いいんですけど。
e0055951_2035231.jpge0055951_204384.jpg







  そうそう、ちょうど*秋祭り*が開催されていて、御神輿をたくさん見る事ができました!
暑い中、お疲れ様です★
by SHEEP-SLOW-LIFE | 2005-09-10 19:49 | ★日記★

おやつ。

e0055951_11155161.jpg



カステラ大好きです★急に食べたくなるとコンビニに走ります。最近食べてないので食べたいな♪
by SHEEP-SLOW-LIFE | 2005-09-09 11:18 | ★日記★

なんだか

e0055951_823531.jpg★SHEEP★



ちょこちょこいじくってたら、文章が左に寄ったままになってしまいました。。。。
ちょっと素人なので元に戻すのに一苦労です。。。
のでまたスキン変えました。
分かりずらくてすいません・・。
by SHEEP-SLOW-LIFE | 2005-09-09 08:26 | ★日記★

運命??★★

e0055951_10563978.jpg
e0055951_1113158.jpg
★7月7日生まれのビーグル犬★
ちなみに私たち夫婦の結婚記念日と一緒なんですよぉ!!

うちで飼いたいぐらいです!


かわいいワンコにクリックを☆

久しぶりに女友達3人と遊んできました!!友達は結婚して山梨に住んでいるんですが、今回は実家に帰省しているので、その実家にお邪魔してきました!
その子は1人女の赤ちゃんがいます。1歳とちょっとかな?凄く可愛いんですよぉ♪癒やされちゃいました!そして今回初対面のわんちゃんです!!ビーグル犬のオスなんですが、こいつもまたかわいい!!ちょっとまだ赤ちゃんなのでヤンチャ坊主なんですが、ピョンピョン飛び回るわ、よく寝るわで大忙し♪ (p^▽^q)(p^▽^q)♪
最近暗いニュースが多かったので、命の不思議さを少し味わった気がしました。

by SHEEP-SLOW-LIFE | 2005-09-08 22:55 | ★日記★