自由気ままに日常をカメラで写し、その時の思いを忘れないよう書き込むブログ☆コメント残してって下さーい♪写真は私が小さい頃の物です★


by SHEEP-SLOW-LIFE
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:★雑誌★( 3 )

カメラ日和ファン

10月20日 カメラ日和4号発売です

私もかなり好きです!出会いは地元の駅ビルの本屋。なんでこんな所に素敵な本が!!と思ってしまうぐらい、ぐっと引き込まれました。写真は好きでも、プロ並みではもちろんないし、このカメラ日和の緩やかな時間の流れがとても気に入っています☆趣味はカメラですっていえるように私も日々素敵な写真を撮って行けたら良いと思います。

次回テーマは贈り物とのこと。私、もうすぐ12月に結婚式をするんです。ので、結婚式の際の写真の贈り物とか取り上げて頂けると嬉しいですね!(自分も考えなくては)
e0055951_18173740.jpg
e0055951_2145254.gif
by SHEEP-SLOW-LIFE | 2005-08-23 20:43 | ★雑誌★

LOVEカメラ

Loveカメラ―大切なものたちを大事に撮る
/ 宝島社
スコア選択: ★★★★★

こないだビックカメラで購入しました☆とてもかわいい本で、これを参考にしてブログ始めました!作り方がわかり易く載っていて良かったですよ☆写真も撮りたくなる本です!
by SHEEP-SLOW-LIFE | 2005-08-23 13:59 | ★雑誌★

スプーン印の本

Hanako&HanakoWest特別編集 Cafe スプーン印の本
マガジンハウス / マガジンハウス
スコア選択: ★★★★

HanakoCafeの特別編集された本です。とってもスイートな気持ちになれます!難点がWESTなのであまり関東の店が載っていません・・。でも写真やお菓子のレシピがたくさん載ってます☆
by SHEEP-SLOW-LIFE | 2005-08-23 13:58 | ★雑誌★