自由気ままに日常をカメラで写し、その時の思いを忘れないよう書き込むブログ☆コメント残してって下さーい♪写真は私が小さい頃の物です★


by SHEEP-SLOW-LIFE
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

北海道写真 パート1

e0055951_21554229.jpgニセコミルク工房
  
   草原の遠くに見えるのが羊蹄山というそうです。
   ソフトクリームがおいしかった☆





e0055951_219336.gif
続きはこちら・・。
by SHEEP-SLOW-LIFE | 2005-08-31 21:51 | ★カメラ★

新婚旅行

ずっとずっと迷っているこの項目。何しろ海外に行ったことが全く無いっ(ρ_;)くすんっ。
この歳(26歳)になって珍しいのでは??
結構みんな、ホームステイしたり、学校の卒業旅行で行ったり、個人旅行で行ったりしているのですが、私はあまり興味が無く・・。いや、訂正!あったけど怖くて行けませんでした。
飛行機も乗ってる時間が長そうだし(最近事故多いし・・。)、とにかく英語も全く話せないし。。。テロも怖い。。
国内ですらあまり旅行行った事無いのにいきなり海外に行くなんて・・・。と勝手に思っていました。(旦那はアメリカには行ったことあるそうです。)
しかし!新婚旅行はやっぱり海外ですかね・・。最初は国内がいいと私は言っていたのですが
旦那はサラリーマンで夏休みでさえ3日間ぐらいしかありません。
長期(一週間)の休みはおそらく辞めるまで貰えないだろうと判断し、思い切って海外に決断しました。
んでんで、これが行くとなるといろんな所に行きたいもので。。(≧▽≦)
1  北欧        (全部行きたい)
2  パリ        (モンサンミッシェルが見たい)(エッフェル塔☆)(蚤の市に行きたい)
3  ハワイ       (イルカに会いたい)
4  タイ・ベトナム     (アンコールワットを見たい)  
e0055951_22362988.jpg



5  オーストラリア (エアーズロックが見たい)         
6  バリ・グアム   (リゾートスパを体験したい)

                    φ(´ー`;)うーん

最終的に*ハワイ*オーストラリア*パリ*に絞られました。              
でも結局結婚式にお金が掛かるのでやっぱり手頃な所でハワイですかね。
旦那はパリに行きたいみたいなんですが・・。ハワイと比べると金額が倍しますね・・。
んんんんん・・。
もう少しこの3つで悩もうかなと思います。でもハワイが強いです!
ハワイとなるとオアフ島がいいですね。オアフ島にイルカと戯れられる ドルフィン・クエストという所があるようでそこに行けばスキューバーダイビングとかしなくても近くでイルカに会えるようです。ちなみに私は泳げないので。。。。危険ですかね!!??
by SHEEP-SLOW-LIFE | 2005-08-31 14:11

おはようございます☆

いやー、行ってまいりました!北海道!!パチパチ♪
前日は台風の影響で飛行機飛ばないかなと不安でした。(函館行きは大丈夫だったのですが、札幌行きは運休になってました。)でも飛んでくれて一安心。。。
天気は北海道も悪かったんですが、とっても楽しかったです!!
写真も後で少しずつアップする予定です☆☆e0055951_7162443.jpg
by SHEEP-SLOW-LIFE | 2005-08-31 07:18 | ★日記★

出発します!

e0055951_1055186.jpg

e0055951_1055110.jpg

行ってまいります☆
by SHEEP-SLOW-LIFE | 2005-08-26 10:05

羽田空港に付きました☆

e0055951_961678.jpg

とりあえずフィットネスで一休み・・♪
by SHEEP-SLOW-LIFE | 2005-08-26 09:06

行ってきます(*^∀^)ノ

e0055951_6543614.jpg

はたして飛行機は飛びますかね??ちょっと不安・・。
by SHEEP-SLOW-LIFE | 2005-08-26 06:54

手作り??

e0055951_14372873.jpg

今日デパートでお菓子作りの材料等を買ってみました。*私の台所*というメーカーのなんですが、凄いんですよ。お菓子ごとに粉があるんです。もとは全て同じ小麦粉のハズ・・。
でもお菓子ごとになっているということは、より失敗を少なくしてくれるということなんでしょうかね??
引菓子を手作りにしようか迷っていてとりあえず購入してみました♪
近々作ってみようかな??
by SHEEP-SLOW-LIFE | 2005-08-25 14:42

ハンバーグン!

e0055951_12585918.jpg
今日はハンバーグ作ると張り切っていたのに、
e0055951_12595458.jpg
間違って豚の挽肉だけを買ってました・・。
|||||||||||||凹(゚ロ゚;)(;゚ロ゚)(゚ロ゚;)(;゚ロ゚)凹|||||||||||||ガビーン
料理初心者なので本の通りの材料が無いと不安で仕方ありません・・・。
でも、知らん顔で作っちゃいます!
e0055951_13314100.jpg
玉ねぎ炒めて・・・♪
e0055951_1334276.jpg
パン粉や卵、豚挽肉を一緒に捏ねて捏ねて捏ねて・・・
焼きいれます!


e0055951_1363188.jpge0055951_1364365.jpg
味が分からない用に煮込みハンバーグにしちゃいました★
ホールトマトにシメジとなす、アスパラいれてみました。

まあまあ好評でした!!o(´(・・)`)oブーブー
by SHEEP-SLOW-LIFE | 2005-08-24 21:57 | ★料理★

北海道

26日から北海道に行ってきます!!北海道におじいちゃんとおばあちゃんが住んでいるので、旦那とうちのおかんと一緒に行ってきます!!北海道といっても本州よりで、函館空港からで2時間。電車やバスを乗り継ぐと半日かかります。5年ぐらい前に行ったっきり仕事が忙しく、まったく連休取れなかったので本当に久久の再会でとっても楽しみです♪旅先から携帯で画像を送ってみる予定です★
by SHEEP-SLOW-LIFE | 2005-08-24 19:40 | ★日記★

マリッジリング

e0055951_19253862.jpg

まだどのデザインにしようか迷っているんですが、エンゲージリングと同じ STAR JEWELRY さんで購入しようかと考えています。\(*・▽・*)/最近は重ね付けが流行っているらしいんです!
私もしたーい!!って思っているんですが、エンゲージを買いに旦那と一緒に行ったときは重ね付けに関してまったく考えず、シンプルなリングを選んだんです。普段カジュアルな服装なので爪のリングではなく・・。ものすごく気に入ってるんですが、これに重ね付けって出来るのか?って思って、お店でパンフレットを貰ったら       

     ありました☆☆ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。バンザーイ
e0055951_19245795.jpg

でも旦那に相談したら「俺のがシンプルすぎるなあ」って・・・・・・ 

σ(--#)うーん

確かにね。。でも旦那の方だけ違うリングってのもあり??似た素材で同じメーカーならOKかな??私も実際いろんなリングを重ねてみたいなあああ☆
♪ (p・ー・q)(p・ー・q)♪
by SHEEP-SLOW-LIFE | 2005-08-24 19:31