自由気ままに日常をカメラで写し、その時の思いを忘れないよう書き込むブログ☆コメント残してって下さーい♪写真は私が小さい頃の物です★


by SHEEP-SLOW-LIFE
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

人前式★

e0055951_13395241.jpg



私達は人前式にしたので牧師はいません。
司会者の方がすべて進行してくれます。

More・・・★
by SHEEP-SLOW-LIFE | 2005-12-28 09:54

式の10分前★

しばらくして式のリハーサルを行う為に、旦那と私、私の父が呼ばれ教会風の式場に向かいました。
すこでざっとリハーサル。これね、本当にざっとなんですよ。

「ドアが開いたら礼をして、前から3列目の椅子の所までゆっくり歩いて下さい。そこでまた1例。
終わったら花嫁さんだけ新郎の下に歩いて・・・」
みたいな感じでして。
簡単な説明後、式場のすぐ側の小さい控え室でこっそりゲストが来るのを待ち、、気がつくと本番!!入り口の間隣なのに全く物音が聞こえなくて本当にゲスト来てんのー??って感じでした。

そして本番!!
by SHEEP-SLOW-LIFE | 2005-12-28 09:28

式の1時間前★

新郎と2人で親戚の集まる控え室に向かいました。
なんだか照れました。^^
しかも分かっていたけど旦那の親戚の数が多いこと多いこと。。。
びびる、うちの親戚・・・^^;
そこでみんなのカメラで写真を撮っていると、
可愛いカメラマン(女性)と怪しいカメラマン(黒縁めがねの男)が登場!!

「今日一日宜しくお願いします」

と自己紹介。女性はとても小柄で可愛いのに、男性一癖ありそうな風貌、、よくいえばドラえもんに出てくるスネオみたいな感じでした。でも逆に行動や表情が面白くて写真を撮られる際も、すぐ自然に笑えるようになりました。わざと投入されたのかも知れない・・(笑)
by SHEEP-SLOW-LIFE | 2005-12-28 09:16

式の2時間前★

何からUPしたら良いのだか・・。
結婚式の写真が全く無いので文章だけ先にUPしようと思います。(忘れないうちに・・)^^;

結婚式の当日はかなり寒かった。。
私達家族は花嫁の準備と合わせて式の2時間前に式場に到着!!

2次会のドレスや当日飾る物。景品など当日持込したので多量の荷物で若干恥ずかしかったです。荷物は絶対前日までに式場に運ぶ事をおススメします!

More・・・★
by SHEEP-SLOW-LIFE | 2005-12-28 09:02

帰ってきました★★

一昨日の25日に帰って来ました!!
初の海外★初のハワイ!!
海外旅行初心者には十分すぎるほどの旅でした★
気が付いたらクリスマスも終わってましたね(><)
素敵なクリスマス過ごされましたか??
私はハワイ時間の24日の朝10時にハワイを経ち、8時間後
日本に着いた午後には25日の15時でした。。。
機内でイブを過ごしてしまいました・・。
でも機内食でクリスマスケーキも(ちっちゃいけど)でたし、満足満足♪

クリスマスも終わり、もうすぐ年明けですね・・・。
今年の12月はあっという間でした。
今日は首を寝違えてかなり痛むのでまた明日更新したいと思いまーす!

e0055951_17112790.jpg
by SHEEP-SLOW-LIFE | 2005-12-27 17:11

終わってしまいました。

私、放心状態です(><)
もう全てが終わりました!!
本当に結婚式当日はあっという間に終わってしまいました。
時間の流れがもの凄く早いのです。
当日披露宴の写真とか1ヵ月後に届くとの事なので
詳しくはまた来月中にはアップ出来ると思います♪

そして明日から初海外!!
式の方ばかり力を入れていたので旅行の準備はこれからです。
こちらもまたテンパリ気味ですがなんとか頑張って行って来ますね♪


式の当日の事とか旅行から戻り次第、記入して行きたいと思ってまーす^^
by SHEEP-SLOW-LIFE | 2005-12-19 17:00

(^O^)

e0055951_962847.jpg

おじいちゃんからベッコウ飴入りました!おじいちゃんの袋から飴やオニギリやたくさん出てきます(笑)
by SHEEP-SLOW-LIFE | 2005-12-17 09:06

行ってきます★

e0055951_833162.jpg

おじいちゃんから貰ったヤクルト飲んで出発です★
車のBGMはなぜか山口百恵です。いい日旅立ちが流れています(笑)
車はアルフォード借りたのでかなりゆったりです★
by SHEEP-SLOW-LIFE | 2005-12-17 08:33

こないだ

発注したベアーがとどきました♪
e0055951_12143948.jpg















実物はかわいいです。試しに抱っこしてみたり・・(笑)
でも、うっかり自分達の名前を入れるのを忘れました・・^^;
誕生日と生まれた時間、体重、身長はいれたのに・・・。失敗しちゃいました。
でも渡すのは両親だし判ってもらえるよね、私だって。。。^^


あとあと席次表も完璧です!!

e0055951_12191566.jpge0055951_1219291.jpg

e0055951_12194196.jpge0055951_12195088.jpg









途中でインクが無くなって。買いに行ったりして時間が掛かりましたがなんとか90部すり終えました!!わーい☆
by SHEEP-SLOW-LIFE | 2005-12-14 12:21

なかなか

忙しくて更新が滞っております・・^^;
皆さんお元気ですか??
この間の金曜日に、メイクリハーサルを終えてきました♪

ネタバレ!SHEEPの式に参加する人はダメっす★
by SHEEP-SLOW-LIFE | 2005-12-13 01:28