自由気ままに日常をカメラで写し、その時の思いを忘れないよう書き込むブログ☆コメント残してって下さーい♪写真は私が小さい頃の物です★


by SHEEP-SLOW-LIFE
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カメラ日和ファン

10月20日 カメラ日和4号発売です

私もかなり好きです!出会いは地元の駅ビルの本屋。なんでこんな所に素敵な本が!!と思ってしまうぐらい、ぐっと引き込まれました。写真は好きでも、プロ並みではもちろんないし、このカメラ日和の緩やかな時間の流れがとても気に入っています☆趣味はカメラですっていえるように私も日々素敵な写真を撮って行けたら良いと思います。

次回テーマは贈り物とのこと。私、もうすぐ12月に結婚式をするんです。ので、結婚式の際の写真の贈り物とか取り上げて頂けると嬉しいですね!(自分も考えなくては)
e0055951_18173740.jpg
e0055951_2145254.gif
# by SHEEP-SLOW-LIFE | 2005-08-23 20:43 | ★雑誌★

結婚準備・・・。

っといってもまったく進んでいない。いろいろな方の花嫁ブログとかにお邪魔するとみなさん着々と進んでいてうらやましいっす!とりあえず、式場からもまだ打ち合わせの案内も来ていないのでのほほんとしてました。やばいっすね・・。危機感すら覚える今日この頃・・・。ドレスの試着は行ってみたんですけどね::::
何を選んだら良いか分からなくて・・。値段も10万切るものから30万、40万するものまでピンきりです。もちろんお金は無いのでまずドレスの形よりも値段から見ちゃいました・・。\(´ー`;)/

e0055951_18551914.jpg


あと、2着目を着物にしようか迷い中・・。とても悩むけど、旦那様に写真を見せたら
「友近??」
というじゃありませんか!!!???   
   ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン
これはひどくありません?まあ、確かに付き合い始めの頃よりは太りましたけど。。。でもだからってねえ、、、、、    んんんー。
いや、友近というより、ホステスのママに見えたそうです。。。。
よし、遅いかも知れないけど結婚式に向けてダイエット頑張っちゃいますよ!!
   ガンバレヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸ガンバレ、わたし♪
e0055951_18382787.jpg

# by SHEEP-SLOW-LIFE | 2005-08-23 18:49

LOVEカメラ

Loveカメラ―大切なものたちを大事に撮る
/ 宝島社
スコア選択: ★★★★★

こないだビックカメラで購入しました☆とてもかわいい本で、これを参考にしてブログ始めました!作り方がわかり易く載っていて良かったですよ☆写真も撮りたくなる本です!
# by SHEEP-SLOW-LIFE | 2005-08-23 13:59 | ★雑誌★

スプーン印の本

Hanako&HanakoWest特別編集 Cafe スプーン印の本
マガジンハウス / マガジンハウス
スコア選択: ★★★★

HanakoCafeの特別編集された本です。とってもスイートな気持ちになれます!難点がWESTなのであまり関東の店が載っていません・・。でも写真やお菓子のレシピがたくさん載ってます☆
# by SHEEP-SLOW-LIFE | 2005-08-23 13:58 | ★雑誌★

金八再放送!!

今、昼間に金八先生再放送やってるの知ってます??私かなり好きでこれも毎回見てます。
(暇なんですね。。。)上戸彩が凛々しい!毎回泣き所で大変ですぅぅぅ。。。
(ρ_;)ヒックヒック
# by SHEEP-SLOW-LIFE | 2005-08-23 12:36 | ★テレビ★

何故SHEEP-SLOW-LIFE?

羊・・というわけで未年生まれなのでSHEEPなのでし。羊のゆっくり(まったり?)生活という意味です。長いのでSHEEPで良いです!宜しくお願いします!
好きな○○は・・☆デジタルカメラで写真を撮ること。
          ☆雑誌を読むこと(買うこと)。
          ☆テレビを見ること。
          ☆三谷幸喜さん。
          ☆元ジュディマリのYUKIちゃん♪
          ☆犬。 
          ☆雑貨。      
          ☆お菓子。
          ☆炭水化物。(白いご飯、スパゲティー、じゃがいも♪)          
          ☆カフェ。
          ☆ダイハツのムーブラテ(持ってませんが・・。)
          ☆ホンダのライフ(もちろん持ってませんが・・。)
          ☆出掛ける事。
          ☆家でまったりする事。
          ☆旦那様
          ☆こども(いませんが・・。)
          ☆友達
          ☆カラオケ

    上記関係のホームページを見ること。 (旦那と子供はありません。。)

かな??デジカメを持って、外をフーラフラ写真撮影したいのですが、なかなか勇気がでず、鞄の奥底にしまってしまいます・・。ブログをきっかけに勇気を振り絞って・・というか気軽に景色とか撮れる子になりたいです★(r[◎]<)パチリ!
# by SHEEP-SLOW-LIFE | 2005-08-23 12:00 | ★プロフィール★

★初ブログ★

e0055951_11573555.jpg
はじめまして☆SHEEPです!!宜しくお願いします。ヽ(^o^)丿私、いままで日記やお小遣い帳等々長く続けられたことがありません・・・。しかし、今回苗字も変わった事だし、新規一転自分を試したいなと思っています!同じ境遇の人や同じ趣味の方とお話できたらいいなぁ!気長にお付き合い下さい☆
# by SHEEP-SLOW-LIFE | 2005-08-23 11:59 | ★日記★

引菓子。

とかく悩みがちな引菓子。
女だからですかね??
やっぱり、おいしくて可愛く、かさばらない物がいいかなと思っていた所、、、
e0055951_14251420.jpg
見つかりました素敵なのが!式場のブライダルフェアーで味見も出来たのですが、
  (゚∇゚)ウ(゚◇゚)マ(゚ー゚)イー!!!!
式場のオリジナルということなんですが、お値段もリーズナブル♪
種類はいろいろあるのですが


*チーズクーヘン*(チーズ味のバームクーヘン)
*ガトータルト*(チーズタルト)
*SAKURA*(和菓子5個と桜の塩漬けを添えたお饅頭4個付き)
この3つで悩みます・・・。
# by SHEEP-SLOW-LIFE | 2005-07-25 14:35

*三月の羊*

ずっと行きたくて、彼に連れて行ってもらいました\(≧∀≦*)/キャー!
車を止めてテクテク歩く事10分。
「あっこの看板ー!」e0055951_10595736.jpg
というわけで西荻窪にある『三月の羊』さんに行って来ました☆
e0055951_11104829.jpg

羊好きのご夫婦が経営をなさっているそうでお店は小さいんですが、とてもゆったりとした時間が流れていました\Σ^)/
クッキーやパン等、羊の形をしていろものが多くまるで羊に囲まれている気分でしたo(・∇・)oうひょ!
e0055951_11251277.jpg

添加物を一切使っていないそうなのでアレルギーをお持ちのお子さんにも安心かもしれません。(お店に問い合わせて見て下さい☆)

絵本も取り扱っていました。その名も「ねこひ」猫の額という意味だそうです☆
とっても素敵なのでぜひ行ってみてください♪

三月の羊* http://www.rum-lamb.com

          
# by SHEEP-SLOW-LIFE | 2005-06-18 10:59 | ★cafe★

DEMODE DINER

e0055951_1201364.jpg
福生にある*DEMODE DINER*です。アメリカンな店内とダイナミックな料理を楽しめます。
私が特に好きなのはハンバーガー!!!あごが外れそうになるんですが、うまいっす★
この日はバナナケーキとカレー味のポテトを食べました(食べ合わせは悪そうです・・\(;゜∇゜)/)
e0055951_12103162.jpg
でもとってもおいしいんです!ケーキも思ったより甘くないし、、。ここのバナナシェイクもとても濃厚で美味ですよん★e0055951_12115769.jpg
ハンバーグステーキは牛100%だと思います。鉄板にのって運ばれて来るんですが、とってもお腹がいっぱいになります ( ̄ーA ̄)
全体的に量は大目だと思います♪

*DEMODE DINER*
http://www.kiwa-group.co.jp/restaurant/a100076.html
# by SHEEP-SLOW-LIFE | 2005-05-08 11:57 | ★cafe★