自由気ままに日常をカメラで写し、その時の思いを忘れないよう書き込むブログ☆コメント残してって下さーい♪写真は私が小さい頃の物です★


by SHEEP-SLOW-LIFE
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(^O^)

e0055951_962847.jpg

おじいちゃんからベッコウ飴入りました!おじいちゃんの袋から飴やオニギリやたくさん出てきます(笑)
# by SHEEP-SLOW-LIFE | 2005-12-17 09:06

行ってきます★

e0055951_833162.jpg

おじいちゃんから貰ったヤクルト飲んで出発です★
車のBGMはなぜか山口百恵です。いい日旅立ちが流れています(笑)
車はアルフォード借りたのでかなりゆったりです★
# by SHEEP-SLOW-LIFE | 2005-12-17 08:33

こないだ

発注したベアーがとどきました♪
e0055951_12143948.jpg















実物はかわいいです。試しに抱っこしてみたり・・(笑)
でも、うっかり自分達の名前を入れるのを忘れました・・^^;
誕生日と生まれた時間、体重、身長はいれたのに・・・。失敗しちゃいました。
でも渡すのは両親だし判ってもらえるよね、私だって。。。^^


あとあと席次表も完璧です!!

e0055951_12191566.jpge0055951_1219291.jpg

e0055951_12194196.jpge0055951_12195088.jpg









途中でインクが無くなって。買いに行ったりして時間が掛かりましたがなんとか90部すり終えました!!わーい☆
# by SHEEP-SLOW-LIFE | 2005-12-14 12:21

なかなか

忙しくて更新が滞っております・・^^;
皆さんお元気ですか??
この間の金曜日に、メイクリハーサルを終えてきました♪

ネタバレ!SHEEPの式に参加する人はダメっす★
# by SHEEP-SLOW-LIFE | 2005-12-13 01:28

ブーケ。

ブーケはすでに発注済で
こちらのアメージングローズさんに頼みました。

e0055951_18184868.jpge0055951_18195554.jpg












プリザードブーケでとっても素敵!!(私好みのアンティーク系♪)
なんですが、右の写真の方が思っていたより小さくて。。(自分で確認していないのが悪い!!)
白い方はそのまま白ドレスに・・。もう一つは2次会用になりました★
披露宴での2着目のブーケは式場で生花を一つ発注することになりそうです。
そちらは生花なので当日のお楽しみの様です^^
# by SHEEP-SLOW-LIFE | 2005-12-06 18:25

今!!

宅急便が来たので急いで玄関に行ったときに、ハロゲンヒーターのコンセントに足を引っ掛けて倒してしまいました!!

e0055951_1132680.jpg


パソコンのある部屋唯一の暖房器具です!!!!!
電源入れても動かなくなっていまいました・・・・。


家にいながら凍えそうな私・・・{{ (>_<) }}ブルブル
今マフラーぐるぐる巻きにして作業してます。

席次表完成させますよー!!
そして息抜きにブログ中です。
# by SHEEP-SLOW-LIFE | 2005-12-06 11:35

あぶなく

忘れていた両親に送るティディーベアーの発注をインターネットでしました!
★Flrstpage Bear★

e0055951_11103917.jpg
1g単位で製作

『すべて1g単位まで再現。ひとつひとつ心を込めてハンドメイドでお作りしています。
1g単位で測れる精巧なデジタル表示体重で3回計側。オリジナルの重さでお作りします。』

ハンドメイド・・間に合うのか!!??
発注が遅くなってすいません(><)果たして1週間で出来るのか??届く予定日は14日!!




だんだん迫ってきていて本当に恐ろしい・・。何か忘れていることは無いか考えることに必死です。。
# by SHEEP-SLOW-LIFE | 2005-12-06 11:13

とうとう・・!!

とうとう。。
式まであと・・2週間切ってしまいました・・。ブルブルっ
とりあえず、本気で忙しくなり始めました。(何もやってないのがいけない。。)

今日は飾りをどうするかってとこで、
ツリーを飾ってみました。

ネタバレ!SHEEPの式に参加する人はダメっす★
# by SHEEP-SLOW-LIFE | 2005-12-05 21:40

出会い。

e0055951_18573763.jpg


出会っちゃったものはしょうがない??
新しいバージョンではないので何も付いてないけど・・。
早く外に持ち出したいなぁ^^
# by SHEEP-SLOW-LIFE | 2005-12-01 18:59 | ★カメラ★

どれどれドレス★

この間の日曜日にドレスの試着に行ってきました!!
今回は旦那様のタキシードで白を着てみたいという要望があり、行ってきたので自分は変更する予定はありませんでした。小物を決めようと思っていたぐらい。。。

しかし!!この日のあたしはお腹が張って張って仕方がなく・・(太った)と自覚し、ドレスをちょっと見直してみようと考えたのです・・・(しかし実は太った訳ではありませんでした。。)苦笑

ネタバレ!SHEEPの式に参加する人はダメっす★
# by SHEEP-SLOW-LIFE | 2005-11-30 19:53