自由気ままに日常をカメラで写し、その時の思いを忘れないよう書き込むブログ☆コメント残してって下さーい♪写真は私が小さい頃の物です★


by SHEEP-SLOW-LIFE
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

県民共済★

県民共済★_e0055951_18472667.jpg

この間、母とブライダル県民共済に行ってきました!
皆さん、結婚式の2次会って何着ます??
今、普通のパーティー用の服を買って着るか、ドレスを着るかで悩んでいます。
一応主役の意味を込めて2次会でもドレスの方がいいのかな・・。式は参加せず2次会のみの方もいるのでどうしようかなと。。。。。
って事で、とりあえず、ドレスを借りるとしたら県民共済と決めていたので覗いて来ました。
保険(掛け捨てで2000円からあります。)に入らなくちゃいけないんですけど、2000円だし入ってきました。
ドレスを試着するのは要予約なのですが、かなり空いているので当日でも出来ると思います。(平日)試着はスタッフは付かず、ドレスを2~3点着替えの所に持って行き、母と2人3脚で着替えました。けっこう種類もあり、綺麗なものが多かったです。
私は2次会用なのであまり派手ではない物を選びました。
なんか少しアンティークなデザインなのが気にっています。(他に普通のはたくさんありますよ。)
ティアラと首飾りとイヤリングとドレスで25000円!!素晴らしい!!
しかし、パティー用の服を買った方が安上がりなのかが微妙・・・。
しかも、これ少しトレーンがあり、会場が狭かったら踏まれるかもしれませんね。。
キャンセルは1ヶ月前までなら、無料なのでそれまでに考えようと思います。
by SHEEP-SLOW-LIFE | 2005-10-19 18:59