自由気ままに日常をカメラで写し、その時の思いを忘れないよう書き込むブログ☆コメント残してって下さーい♪写真は私が小さい頃の物です★


by SHEEP-SLOW-LIFE
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆リリース☆

☆リリース☆_e0055951_1542864.jpgユキライブ YUKI TOUR "joy" 2005年5月20日 日本武道館
YUKI
ESBL-2183~ESBL-2184/DVD/2006.1.25/¥5,565(税込)
"JOY" to the world ! "JOY" to the Rock'n Roll!!




あの感動の武道館ライブのDVDが発売になりました!!ユキンコリニスタの皆様!もう買いましたかー??私は早速購入してリピートリピートで3回ぐらい見ました☆☆もうYUKIちゃんはキュートすぎッ!!あの時の感動が蘇ります!!やっぱり、あの時行ってよかったなぁ。何度か他のバンドとかライブに行ってますけど、行ったその日のライブが映像になるのは初めてで、私的に感動!!いつも1日違いとかだったんですよ・・・( ̄∀ ̄;)チッ。だから今回は感動♪♪
しかも、こちら、YUKIちゃんのMCもノーカットですっ!!YUKIオブジョイトイ再び!!そしてM字開脚も!!ぐふぅぅ♪個人的にはもっと『YUKI LIVE”JOY”』の映像がもっとあると良かったかにゃー。。゜(T^T)゜。くぅぅ~!でも我が家でYUKIちゃんの映像が見れるので大満足です!!


☆リリース☆_e0055951_15541428.gif☆リリース☆_e0055951_155443100.jpg
by SHEEP-SLOW-LIFE | 2006-01-25 15:55 | ★YUKI★