自由気ままに日常をカメラで写し、その時の思いを忘れないよう書き込むブログ☆コメント残してって下さーい♪写真は私が小さい頃の物です★


by SHEEP-SLOW-LIFE
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さて、これは何でしょう?


ラブリーSUICAのペンギンです☆都会に行ってきたのでお土産に買ってきました!
今日は新宿に脇の脱毛に行ってきました!今更といえば今更なような。。。。
でも、今回2回目なんですが、本当にあっという間に終わり殆ど痛みもありません。
レーザーで、ピッピッっとやれば終わっちゃうんですよ。すんばらしいです!時間も10分かかりません。今日も「えっこれで終わりなんですか?」って担当の方に聞いちゃいました。
今年の冬は結婚式があるのでその時までに脇ぐらいはツルツルしておこうかと企んでいます。。(果たして間に合うのか??)乞うご期待!!   
★次回は11月です★
by SHEEP-SLOW-LIFE | 2005-09-01 16:33