自由気ままに日常をカメラで写し、その時の思いを忘れないよう書き込むブログ☆コメント残してって下さーい♪写真は私が小さい頃の物です★


by SHEEP-SLOW-LIFE
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おはようございます。

今日は10時から職案に行ってきます!
その後もしかしたら実家に行くかも・・・。
昨日ちょっと用事があり、実家に帰ったら、
父のいとこが癌で亡くなったと聞かされました。
今日、祖父母はお通夜に行き、明日父と母が葬式に行くとの事です。
私は葬式に出たことがあまり無く、喪服を持っていません。(以前行ったときはまだ制服があったころなので・・。)
ので、急遽買いに行くことになるかもしれず・・。
亡くなった父のいとことは昔、小学生時代にあったきりで顔も覚えていません。
ただ、「カレーのおじさん。」という印象でした。
家に遊びに来たときは必ず夕飯がカレーだったのです。
カレーが好きだったのでしょう。
弟も同じ事を言っていたそうです。
癌はかなり進行した状態で発見され、手のほどこしようが無かったとの事でした。。
異変を感じ、病院に検査に行ったのが今年の6月。亡くなったのが9月。
本当に早いですよね。
死を意識してからあまり時間が無かったのではないかと思います。
あまり、身内で亡くなる方がいなかったので
急に死に対して怖くなってしまいました。

また続きは帰ってきてから書きますね。
by SHEEP-SLOW-LIFE | 2005-09-05 08:14 | ★日記★