自由気ままに日常をカメラで写し、その時の思いを忘れないよう書き込むブログ☆コメント残してって下さーい♪写真は私が小さい頃の物です★


by SHEEP-SLOW-LIFE
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は。

友達に北海道のお土産を渡す&映画鑑賞を目的に吉祥寺に行ってきました★
しかし、行きの電車に乗ったとたん、ある物を忘れている事に気が付いて・・・。


        お土産忘れてる。。。ヾ(-∀- ) おいおい・・。まずい・・・


そっこうに友達にメール。ひたすら謝りました。ごめんなさい。

映画も最初の予定は「タッチ」を見るはずだったんですけど、実は吉祥寺ではやっていないことが判明。。。(゚∇゚;)ダブルパンチだ。結局、踊る大捜査線の「室井慎次」(漢字間違っているかも。。)を見に行ってきました。なかなかテンポが速くあっという間に終わりました。面白かった★
しかし、隣で高校生がマック食べてて・・。マックが食べたくなった。なんていうか劇場でマックはちょっと犯罪に近い気がします。自分は、マックを持って電車に乗るのもためらいます。いやー、お腹空いている人がいたら迷惑かなあ。。。。以外に匂い強いですよね。ポテトとかね。
まあ、いいんですけど。
今日は。_e0055951_2035231.jpg今日は。_e0055951_204384.jpg







  そうそう、ちょうど*秋祭り*が開催されていて、御神輿をたくさん見る事ができました!
暑い中、お疲れ様です★
by SHEEP-SLOW-LIFE | 2005-09-10 19:49 | ★日記★